D11d5d0081b81ad84e0ede3518d7fc46
♪♪maron♪♪のおうちご飯

親子クッキング

2017/04/20 18:17 パン

昨年度同じ教室に通ってたお友達、みんな別々の幼稚園に分かれてみんなで集まる機会が少なくなったので少しでもみんなと会える機会を増やしたくてたまに自宅で親子クッキングをすることにしました♥

昨日はその第1回目、親子で楽しいパン教室♥

レシピはレンジ発酵パン

みんなでコネコネしながら粘土がわりに作って楽しみました♥

子供がいつのまにか大作を作ってたり、新幹線パンを作ったりみんな個性豊かなパンを作ってくれました😁

発酵時間中はティータイム♥

お菓子やいただきものの紅茶を飲みながら話がはずみ、腹がよじれるくらい笑いました~✴

いつのまにかパンも完成

普段少食の子もお母さんがびっくりするくらいパンをパクパク食べてくれて♥

お家でも復習する~✴って言ってくれて嬉しかった🎵

また来月も集まれたらいいなぁ✨

あと、私のレシピ紅茶サブレをニュースに掲載していただいています♥

ありがとうございます😁



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください