D11d5d0081b81ad84e0ede3518d7fc46
♪♪maron♪♪のおうちご飯

ライオン「リード」企画モニターに参加&レシピ動画化

2017/04/28 16:06 お菓子 キッチングッズ イベント

ライオン「リード」の企画モニターに参加させていただきました♥

リードのクッキングペーパーと保存袋を使った簡単でお手軽な革命的レシピが多数紹介されています♥

どのレシピも簡単で洗い物が少なく、すごく美味しくて♥

こんなにラクして美味しく作れちゃっていいんですか!?って思うようなレシピばかりです♥

是非お試し下さい♥

http://cookpad.com/pr/tieup/index/1140


あと、私のレシピ抹茶好きに贈る♥とろける抹茶テリーヌを動画化していただいています♥

とてもわかりやすくて美味しそうな動画になっているので是非御覧下さい♥


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください