D11d5d0081b81ad84e0ede3518d7fc46
♪♪maron♪♪のおうちご飯

親子クッキング ピザ

2017/05/31 17:54 パン

お友達と我が家で親子クッキングをしました♥

5月のレッスンはピザ

お好きな具を持ってきてもらいたくさんのせてもらい夕食に持ち帰ってもらいます♥

子供と一緒にお粘土感覚でコネコネのばしてもらい、具をのせる作業はとても楽しかったみたいです♥

なんと、ピザアートを作ってくれたグループもいて驚きの完成度!

子供は絶対喜ぶので流行りそうな予感がします✨

ただ、具がかたよるので食べるとき喧嘩にならないかな~❔って話になりました(笑)


もう1グループは具沢山のピザ!こちらも美味しそう♥

毎回わいわいお喋りがたえない楽しいレッスンなので、のど飴がかかせないです(笑)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください