D11d5d0081b81ad84e0ede3518d7fc46
♪♪maron♪♪のおうちご飯

王将授賞式

2017/06/20 17:26 お菓子 イベント

先週の火曜日、おうちで本格ラーメンレシピコンテストの授賞式が京都の王将烏丸御池店で行われました♥

なんと授賞者3人は去年と同じメンバーで1年ぶりに皆に再会できて嬉しかったです✨

⬆私の麺パリッパリ♥皿うどん風皿ラーメンはお店の火力でカリッと揚がった麺がすごく美味しかった~✴

他の授賞者のレシピもどれも本当に美味しくてまた家でも作ってみたいな♥って思いました♥



あと、先週はサークルの料理教室でじゃがいもクッキングをしました

じゃがいもプリッツにいももち

翌日が父の日だったので、プリッツは父の日のプレゼントに♥

数種類のいもを食べ比べしたり、皆で楽しいクッキングでした♥

あと、昨日も自宅で親子クッキング♥

幼稚園がお休みなので、お昼前に集まってランチを食べに行ってからクッキングしました♥

さくさくクッキーとオートミールクッキーの2種類

簡単でとっても喜んでもらえました♥


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください